• facebook
  • instagram
  • line
LiLi.inc

NEWS

ニュースNEWS

10/10開催 「全国女子学生選抜プレゼン大会」ご参加の案内

2022/09/02

この度、2022年10月10日に全国から 約100名(予選会を含む)の女子大学生が参加しますプレゼン大会を開催する運びとなりましたのでご案内いたします。

【イベント概要】

本企画は、女性のポテンシャルを最大化する人材開発カンパニーであるLiLi株式会社が主催するイベントとなります。本企画に参加する学生は全国の女子学生の中で もワンランク上の学びとキャリア形成を目指しており、将来の経営幹部候補だけではなく起業なども含め自身の人生を自分の力で切り拓きたいと考え、学生時代から自身のキャリアに向き合うため、弊社教育プログラムに参加しております。今回のイベントはその参加学生のうち選 抜100名が予選に参加し、更にファイナルにおいては企業様投票により選出されたTOP20名が参加いたします。

是非この機会に、これからの日本をつくる次世代の学生たちの声をお聞きいただきたいと共に、そのような未来への希望と活力に溢れた学生たちの応援をしていただきたく企業50社様を審査員としてご協力をいただきたくご招待させていただいております。

 

【日時】

10月10日(月・祝)
15:30-18:00 ファイナルプレゼンテーション
18:30~21:00 交流会
※予選大会審査は事前にオンラインにて実施。

 

【場所】

LiLi株式会社 オフィススペースにて

東京都港区六本木7-2-29 VORT乃木坂I 1F
東京メトロ千代田線 乃木坂駅

 

【企業様ご参加費】

無料

 

【お申し込み方法】

LiLi株式会社内「全国女子学生選抜プレゼン大会」実行委員会事務局までメールにて参加ご希 望の旨御知らせください。(その際には貴社名/ご出席予定の方のお名前・お役職/ご連絡先を ご記入ください。)
また当日はお名刺2枚を受付時にお預かりいたしますので、ご持参をお願い いたします。

〈お問合せ先〉
メール:info@lili.ne.jp tel:03-5422-9778
企業様向け窓口担当:菅原(すがわら)/sugawara.s@lili.ne.jp

 

詳細はこちら